令和6年度静岡大学入学式について(お知らせ) 【3月22日更新】

プレスリリース

令和6年度静岡大学入学式につきましては、以下のとおり実施いたします。
変更があった場合は、本ページにてお知らせしますので、参加前に必ず最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

・出席者は各学部・研究科等の新入生、ご家族の皆様です。
・入学式の様子は、インターネットでライブ配信する予定です。
 式典当日は下記「配信URL」よりご視聴ください。
 なお、ライブ配信にあたり、客席を含めた会場内の撮影を行いますので、あらかじめご了承ください。
 また、式典終了後は同URLからアーカイブ動画をご覧いただけます。(4月12日まで公開予定)

令和6年度 静岡大学入学式
開催日

2024年04月04日()

時間 開場|9時30分
開式|10時30分(約1時間)
場所 グランシップ 大ホール(静岡市駿河区東静岡2-3-1)
配信URL https://youtube.com/live/exjgYW-6fNU?feature=share

留意事項

・多くのご家族の方のご来場が予想されますが、会場の座席数に限りがございます。
 座席の使用状況によっては、サテライト会場(グランシップ 中ホール)でのご参加となる場合、入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

・例年、会場周辺に送迎用の車の駐停車が多数見られます。
 近隣住民の方のご迷惑となりますので、会場周辺の路上及び近隣店舗駐車場等への駐停車は絶対に行わないでください。
 一時的な停車であっても交通の妨げとなるため、発見次第、移動のお声がけをさせていただきます。
 お車で送迎をされる場合は、来場者用駐車場や近隣のコインパーキングをご利用ください。

問い合わせ先:

総務部総務課 054-238-3620

JP / EN