HOME > ニュース一覧 > 静岡大学学士課程成績優秀者表彰式を挙行

ニュース

ニュース静岡大学学士課程成績優秀者表彰式を挙行

2018.07.19

 静岡大学学士課程及び大学院修士課程の成績優秀者に対する授業料免除に関する要項に基づき、前年度の学業成績等が所属する学部(地域創造学環を含む)において極めて優秀な学業成績を挙げた学生に対し、7月19日(木)に学長室にて表彰式を行いました。
 表彰式では、学部から推薦された7名の学生が表彰を受け、石井学長より表彰状が手渡され、前期授業料が全額免除されることとなりました。
 学生を代表して、理学部の齋藤綾華さんから大学生活での様々な経験が学業への意欲につながったこと、今日に至るまで、個の力だけではなく、指導教員、友人等の支えによって精進することができたとの感謝の言葉がありました。

表彰を受けた皆様、誠におめでとうございます。今後、益々のご活躍を心よりお祈りいたします。


<成績優秀者>

人文社会科学部言語文化学科 小林 タバサ
教育学部学校教育教員養成課程 堀本 小奈津
情報学部情報社会学科 小林 怜平
理学部生物科学科 齋藤 綾華
工学部化学バイオ工学科 沖田 ひかり
農学部生物資源科学科 荒木 智遥
地域創造学環地域経営コース 木下 湧太


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。