HOME > 官公庁・企業の皆様 > 官公庁・企業の皆様ニュース一覧 > 静岡大学全学同窓会浜松開催交流会を開催しました

ニュース

ニュース静岡大学全学同窓会浜松開催交流会を開催しました

2018.06.06

 6月2日(土)、グランドホテル浜松を会場として、静岡大学全学同窓会浜松開催交流会が開催されました。静岡大学全学同窓会は、静岡大学と社会を結ぶ組織であるとともに、会員相互の交流と親睦を図ることを目的としており、今年は、東京、名古屋に続いての浜松での開催となりました。
 第一部の式典は、学生サークルによる「よさこい演舞」で華やかに幕を開け、各学部の近況報告や情報学部狩野芳伸准教授による「いまAIにできること、できないこと~研究事例で考える」と題した記念講演会が行われました。第二部の懇親会では、世代を超えた参加者が各テーブルで、それぞれの学生時代を懐かしみながら旧交を温めました。

記念講演会の様子


石井学長(左)、柴田全学同窓会会長(右)


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。